かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 「稀刊 ふなととふちがみ」30号

が届きました.今回は,スペシャルな手書き版.それにしても,1面トップが新譜『ヒーのワルツ』店頭発売開始の記事とともに「フナト傷心」と題されたあの記事だとは,なんともFFです.一日も早くフナトさんの傷心が癒えることをお祈り申し上げます.
さて,この先のライブ・スケジュールで気になるところは,9/20のJB(京都/わからん屋),9/25の東京方面でのFFのライブ(詳細未定).とりあえずメモしておきます.
また,『ヒーのワルツ』は,初回プレス盤とセカンドプレス盤で小異があるそうで(4曲目の「歌う人」の音量がセカンドプレス盤ではやや小さくなっているとのこと),初回プレス盤の購入者を対象に,希望者にはセカンドプレス盤(盤面のみ)がもらえるそうです.

あっと,ここで9/25の詳細がわかりました.浜田真理子ふちがみとふなと秘密博士(DJ),岸野雄一(舞)という面々で,全曲カバーでやるようです.会場は南青山MANDALA.いや〜濃いメンツですね.チケット発売は9/2から.4500です.しかし,またチケット即日ソールド・アウトなんだろうなあ.ライブ・ハウスじゃなくって,コンサート・ホールでやってよ! ソースは美音堂サイトです.

って言うか,9/25は既に別の予定入っていたんでした.すっかり忘れていました.ダメだな,オレ.