かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 Vincent Atmicus

の『III』発売記念ライブに行ってきました.会場は新宿PIT INNです.全体で2時間を超える演奏は,タイトでなかなかよかったです.レコ発ということで,『III』収録曲が多数演奏されたのですが,Vincent Atmicusには珍しいレゲエ・ナンバーの08が個人的にはツボでした.芳垣と岡部による人力ダブ?がかっこよかったな.ただ,『III』収録曲は演奏の機会がまだあまりないこともあり,これからまだまだかっこよくなっていくと思います.次回ライブが楽しみですね.

セット・リスト
01.Eatborfa
02.Parade Part 1
03.Parade Part 2
04.Dancin' in Your Head
05.Cool Runnding
06.くつわ虫
−休憩−
07.眠れぬ夜のために
08.Lester B
09.Colombian March
10.Mbir-Va
11.Mugi Dance
−アンコール−
12.屋上の飛行機凧