かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 キーボード死す

あああ,ついにやってしまいました.長年愛用のパソコンのキーボードにお茶をどばっとこぼしてしまいました.慌てて拭いたものの,ついに昇天! パソコンが異音を発して,正常に起動しません.まずいなあ.と,内心はかなり焦ったのですが,大昔使っていたキーボードを押し入れの奥から引っ張り出し,交換したら,無事に立ち上がってくれました.ほっ.それにしても,お陀仏のキーボードはお気に入りで,かれこれ10年近く使っています.なんだか情が移って,あきらめ切れません.明日,分解掃除をして,なんとか蘇生を試みたいと思います.あきらめないゾ.