かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 P-hour05

講堂の開場を待っているとき,最近の私のアイドル!?,某レーベルの主宰者をお見かけしました.坊主頭でやせ形,どこかで見たことがあると,よくよく思い出したら,若い頃の麿赤兒にそっくり(ちょっと主宰者の方が背が高いし,若くない[失礼!]).ロケーションも西部講堂前だし.これは,ちょっとできすぎではないか,などとへらへらして,楽しかったです.

01.DJ KIHIRA Naoki
02.あふりらんぽ
03.DJ
04.ドラびでお
05.DJ
06.Reck+中村達也大友良英セッション
07.DJ
08.GOMA
09.ROVO

ROVOは1:30超のセッション(時間見てませんでした!).以前よりもかなりアグレッシブな演奏だったのでは(特にフロントの2人).本編が4曲のアンコール1曲.本編の4曲目が11/6に初めて披露された長い方の新曲.最後のパートのミニマルな繰り返しが徐々に高揚していくところは壮絶の極みでした.