かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 横浜トリエンナーレ2005

まずは,前回見逃してしまった西野達郎《ヴィラ會芳亭》を見て来ました.
で,まあ中華街なものですから,とりあえずおやつに肉まんを購入.それをおいしくぱくついてから,山下公園に移動して,姜傑《游龍》を見ました.瓦の持ち出しが12月からOKになるとあったので,すでに木で作った骨組みだけしかないのでは,とちょっと危惧していたのですが,大丈夫でした.ということで,小さめの瓦を1枚,もらったきた次第(会場でも,配っていました.4Aのバス乗り場の近く).
それにしても寒かった.ところどころ暖房がありますが,これから行かれる方は万全の寒さ対策をしていくことを強力にオススメします.(9月に行っておくべきだったな,と反省しきり)
【メモ】横浜トリエンナーレ2005 http://www.yokohama2005.jp/jp/ 会期:2005.9/28〜12/18