かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN NEW ALBUM「ALTER WAR IN TOKYO」レコ発記念パーティー

ALTER WAR IN TOKYO
これから行くんですが・・・オールナイトイベントなんて、何年ぶりだか、途中で寝ちゃわないか、心配だ・・・。新譜の録音に入ったようなので、ひょっとしたら、新曲が演奏されるかも、と微妙に期待。(21:57記)。
途中で沈没することもなく、なんとか、最後まで完走(ま、昼寝して行ったからな)。ということで、

  1. DJ: 大谷能生
  2. Max Tundra
  3. Date Course Pentagon Royal Garden

    田中教順(dr) 大儀見元(per) アリガス(b) 千住宗臣(dr)
津上研太(sax) 高井汐人(sax) 類家心平(tp)        大村孝佳(g)
      丈青(key)     菊地成孔     坪口昌恭(key)
  
 Perfect Days For Jungle Cruise〜CIRCLE-LINE〜NEW YORK GIRL〜Catch 22(千住drソロ)〜Play Mate At Hanoi〜Structure I アンコール:新曲? ※MCなし。曲目は、ぼやけた記憶、によるので、間違っているかも、です。

予告どおり、演説のCDJプレイからスタートして、約2時間30分ぶっとおし。演奏した曲目にそれほど変化はないが、その装いがだいぶ変わった印象だった。ゴリゴリとした感じ。とりあえず。
さて、ブルーノートはどうしよう。