かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

「CE QUI ARRIVE  これから起きるかもしれないこと」(浅草花やしき)

  • 悪魔のしるし(メリーゴーランド前→スカイシップ乗り場)〜サンガツ、和田永(花やしき座)〜足立喜一朗(ディスクオー下)〜contact Gonzo with 伊東篤宏(フラワーステージ)〜再び、悪魔のしるし(スカイシップ乗り場→駐車場)〜久保田弘成(駐車場)
  • 悪魔のしるし 建築現場の職人さんたちにコスプレした(?)メンバー一同がラジオ体操、朝礼の後、物体をもって移動。観客もぞろぞろ。「搬入プロジェクト」。
  • サンガツ 音をトリガーに変化する映像(4パターン)を伴う演奏。
  • 和田永 スプリング・リバーブ・マシーンとも言うべきか。アコギの6本の弦にスプリングをつなげ、マイクを仕込んだ缶に反響させる。わりとエモーショナルな演奏。なお、初演らしい。※オープンリールアンサンブルの人ね。
  • 足立喜一郎 「ジャイアント・モーラー」。
  • contact Gonzo with 伊東篤宏 5人編成。途中より、オプトロンで伊東が演奏。終わりのほうで、段ボールの鎧?をまとって、もう一人加わるが、このあたりから、ぐちゃぐちゃに。照明がほしかった。
  • 久保田弘成 演歌が流れる中、鉄の棒に貫かれた、自動車をぐるぐるまわす。ローファイなPAも作品のうちなのか?