かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

「はるでら」yumbo、ichi、Gofish(町田/梁田寺)

  1. ichi ※境内にて
  2. Gofish ※ソロ
  3. yumbo

yumboは、アルバム「これが現実だ」収録曲が多く演奏されたのがうれしい。シブヤくん、みだれた絵、がっかりしちゃう、来たれ、死よ。他にも、「甘い塊」収録の、間違いの実、も。澁谷浩次のピアノの(隠された)魅力も少しわかった気がする、今日はそんな演奏だった。ピアノとエレキギターがかき回す曲などの冒険もおもしろく聴けた。(yumboは、ぜひ2時間ぐらいのワンマンが聴きたいものだ。)
トリのレイチェル・ダッド(+ichi ゲスト:アキツユコ、山路智恵子(だったらしい))は、諸般の事情により聴けず。とてもいい演奏らしかったでけに、とても残念。だが、仕方ない。