かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

ROVO(Tokuzo)

本編は昨日と同じ曲(だったと思う。まあ、同じ曲でも同じやり方しないしな)。アンコールはReom。2時間弱。ちなみにブラッキーは引退したのか? 両日ともサンバースト、スモールヘッドの新しいストラト(先日のカバー大会@Issheeで、初めて見たやつ)。リア・ピックアップがアクティブになっているのかな? 未確認のやつ?(そもそもあったのか?)→モーリーのワウ→チューブ・スクリーマー→デュアル・オーバードライブ→トレモロ・パン→フェイザーYAMAHAの?)→リバーヴ?→DD3→BOSSのチューナー(でいいのかな。チューナーはご本人は使っていなかったけど)。
予告通り21:00を回った頃、終演。

だったら、夜行バスではなく、新幹線にすればよかった。バス乗車前に食らったマックのせいか、気持ち悪くなり、かなりひどい目に。牧ノ原と海老名で30分強の休憩があり助かった。