かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

「ROVO presents MDT FESTIVAL 2012 "10th Anniversary"」ROVO、GOMA & The Jungle Rhythm Section、Nabowa(日比谷野外大音楽堂)

  1. Nabowa MDT仕様なのかな、とてもダンサブル。
  2. GOMA & The Jungle Rhythm Section もはや崇高といってもいいだろう。
  3. ROVO 本編は数曲の新曲に、ECLIPSEやSINO DUB、あるいはMIR、D.D.E.といった近作を取り混ぜた(ツアーと同様の)セット。アンコールはCISCO。それにしても、野音は盛り上がり方が違うな。半端ないよね。酔っぱらいも多いし(笑)。今回もサンバーストの新ストラト。飲み過ぎるなよ〜。ということで、1時間40分ほどのショー。お土産に10周年記念のフリーペーパー。勝井祐二のテキストに山本精一手塚るみ子の対談など。終わったら、汗でべとべと、へとへとである。