かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

『JOJO広重「ノイズ大学/渋谷分校」Vol.5 ゲスト: 山本精一、勝井祐二(UP LINK ファクトリー)

  1. 鼎談 2時間弱 ロックバンドの形式を踏まえたノイズ。ノイズとスカムの共通するところ/共通しないところ。(Twitter、Blog禁止令が出たけど、これくらいはメモって置いても大丈夫かな。)
  2. 演奏 JOJO広重(g)、山本精一(g、b)、勝井祐二(vil) 25分ほどか。ギターは新ストラト(サンバースト)、ベースは黒のSG。エフェクターはオーバードライブ3種をはじめ、10個ぐらい並んでいた。ライブでベースを演奏するのは初めて見たのだった。3人の出す音が三つ巴に絡まり合いながらも決してカオスに陥らず粒だっていたのが印象的。1時間ぐらいの拡張版で再演してほしい。
  3. エピローグの鼎談