かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

core of bells× 飴屋法水 ×小林耕平 (Super Delax)

core of bellsのベース、會田洋平が主催するWOSK presentsのVol.12として公演。途中休憩をはさんで、2時間20分ぐらい。賛否両論あるようですが、ぐだぐだになってしまったとはいえ、なにやら「やらないではいられないある種のせっぱつまった感じ」が伝わってきて、それはそれでよかったのでは、と思う。ただし、これやっちゃうと、これまで時々やっていた不条理コント仕立て風はもうやれないなあ。という気がするな。ところで、打ち上げは、和気藹々、それとも殺伐、どっちだったんだろう(笑)。