かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

サンヘドリン(秋葉原クラブ・グッドマン)

1時間弱のセットを2セット。
マイクスタンドが立っていなかったので、ちょっと驚いたのだが、灰野さんは、SGのみ使用。最初のセットと2番目のセットで若干エフェクタを入れ替えていた。
灰野さん入りのバンドは、中心軸があって、それは灰野さんなんだけど、この日はちょっと違って、ナスノミツル吉田達也が中心となっているシーンがままあり、そのトリオの揺れ、ズレが、とてもヘヴィでクールなグルーヴになっていた。特にナスノミツルの演奏に引きつけられる。
ということで、1月の「離場有浮」にも行くことにした次第。