かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

ゑでぃまぁこん(旧グッゲンハイム邸)

ゑでぃまぁこん:ゑでゐ鼓雨磨[vo, ガットギター]、柔流まぁこん[b]、水谷康久[sax, fl, ピアニカ]、楯川陽二郎[dr]、元山ツトム[ペダルスティールギター]、朝倉円香[cho]、影山朋子[vib]、田井中圭[eg, ガットギター]※2部から
3セット+アンコール


ーーーーー

テーブルはこんな感じ。本格的っ!

メニュー。にゃ長の柔流まぁこんさんの〈ご挨拶〉や当日のセットリストなども掲載!

アペリティフとして、梅酒のソーダ割りを。ちなみにSSK軒によるドリンクは飲み放題!

前菜の「ぽんぽこたぬきの三種盛り」。春野菜の梅酢マリネ、かくれんぼのポテトサラダ、トマトとチーズの葉っぱを乗せて。ポテトサラダの中に、燻製したうずらの玉子の酢漬け?が隠れている。タイトルは、もちろん、ゑでぃまぁこん曲に由来。

かぼちゃとコーンのコンコンコーンスープ。すいません。写真撮るの忘れて、いただいた後に撮影。

メインとご飯の、篠山のジビエ鹿肉と鶏肉のポトフ、とらとらいおんにぎり。とらは、少し黄色がかったおこわのおにぎりに、のりで縞模様。ライオンは、もちごめのおにぎりに、かつおぶしのたてがみ。

デザートは、森の木の実のパウンドケーキ、豆富クリーム添え。

そして、最後にコーヒーを。