かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

  • ちょっと思うところあって、予定を変えて、まずは表参道のスパイラルで開催中の窓学展を観覧。その後、千代田線で表参道→新御茶ノ水と移動し、お茶の水うにおんに立ち寄る。捜し物がいろいろとみつかるが、すべて高額のため、見送る。厳密には、予算オーバーだが、一点のみ、手が届きそうで、今まで見かけたことがなかったこともあり、ついこのアルバムを購入。再び新御茶ノ水から、大手町→茅場町と移動。七針へ。舞台後方の壁が赤カーテンに。ええと、これはリンチ? 腹が減ったので、吉野家豚丼などを食らう。店員がタイの女の子たちだった。彼女たちだけで話している様子は小鳥がさえずっているようだった。