かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 祖父江慎+cozfish展 (ギンザ・グラフィック・ギャラリー)

売れっ子ブック・デザイナーの一人,祖父江慎と彼が率いるcozfishの展覧会.コミックから人文書までいろいろありました.個人的に注目は,デザイン案の隅に描き込まれている連絡メモ(私信?).
関係ありませんが,私が祖父江慎をはじめて知ったのは大駱駝艦の公演ポスターだったりします(展示の中に『川のホトリ』ブックレットあり).そういえば,鈴木成一を意識したのも村上龍の著作よりも第三舞台の宣伝美術が先でした.
【メモ】ギンザ・グラフィック・ギャラリー 会期:2005.11/4〜11.26