かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

ノイズ電車(福島交通 飯坂線・貸し切り電車[福島→飯坂温泉])

出演:美川俊治、広瀬淳二、JUNKO、大友良英JOJO広重

ノイズ電車・夏の思い出:とある駅で、上り電車を待つために停車。窓外に高校生ぐらいのカップル。それを見つけたO友氏、アンプに立てかけたギターのフィードバック音をバックに、メガホン片手に、カップルに向けてあたかもハヌマーンのごとく、暴発っ!何をシャウトしているのか、不明ながらも、無理矢理想像してみるに、どうやら羨望と激励の入り交じったいささか複雑な感情らしい(?)。カップルははじめは、戸惑っていたようだが、すぐに氏のノイズをユーモラスなものと受け止めたようだ。カップルの彼女、彼氏の乗った上り電車を送り出すと、わがノイズ電車の方を向いて、はにかみながらも手を振ってくれたのであった。夏の一夕、和む光景でしたな。
参考文献:http://blog.fukkoshoten.com/?cid=33308