かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

Paal Nilssen-Love+Lasse Marhaug(稲毛Candy)

1st set
01.Lasse Marhaug[electronics]ソロ 15分
02.Paal Nilssen-Love[dr, perc]ソロ 20分
2nd set
03.Paal Nilssen-Love+Lasse Marhaug 30分+15分

Lasseのセット、音源は、主にAir Macとあまり大きくないフィルムの缶(?)にコンタクトマイクを仕込んだもの、それにエフェクター類、カオシレーターなどを大きなミキシングボードを通して演奏。音はアンプ直出し。会場が狭いこともあってか、音が空間に広がっていかない、ダイナミズム不足を感じて、ややもどかしさが先に立つ。
Paalは、明晰で(いろいろ考えてみたのだが、「明晰」ということばいいように思う)、いつものように活力に溢れた演奏を見せてくれた。
デュオはふつうによかった。

なし、ごちそうさまでした。