かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

NRQ、ネス湖(ギャラリーセプチマ)

01.NRQ ※終わりのカバー2曲に、稲田誠[b]がゲスト
02.ネス湖

NRQは、新曲やカバー(身それた花、とか)のアレンジなどを聴くに新局面に入ったかなと。素晴らしい。3枚目、早く聴きたい。
だけど、牧野、ギターころころ替えるのやめろよ。見る度に違うギター、で、未成熟な音色。あと、アナログディレイ(かな)を使っていたのは、初めて観た。
ネス湖は、まあ、素晴らしかった。なと。個人的にはチェロが入っていてほしかったけれど。松井一平が演奏しているのを聴いたのは、何年ぶりになるか?
この日発売の音源も素晴らしかった。