かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

MoE、カイライバンチ、康勝栄+Yousuke Fuyama+ucnv、in the sun、ENDON、T.美川、黒パイプ+夏の大△+α、The Observatory(桜台POOL)

01.MoE
02.カイライバンチ
03.康勝栄[electronics]+Yousuke Fuyama[mac]+ucnv[mac
04.in the sun
05.ENDON
06.T.美川
06.黒パイプ+夏の大△+α
07.The Observatory

たくさんのバンド、ユニットが出演するので、早い時間から始まるとはいえ、最後のThe Observatoryまでいられるかどうか、ちょっと心配だったのだが、さくさくと進んで、心配も杞憂に終わり、よかった。あと、Poolは分煙しているので、後ろの方で聴いているときも苦にならず、助かった。
01はノルウェイのギター、ベース&歌、ドラム3ピースバンド。アルプスの少女ハイジ風のベースの娘のデス声と質実剛健なハードコアが楽しい。
03のYousuke Fuyamaは昨日も観た/聴いたのだが、この人は天才だな、と確信するなど。今日観た中では一番!だったかも。
06師匠はだいぶ聞こし召していて、いい感じ。短めのセットだったけど。
05ENDONは後方、スピーカー近くで聴いていたのだが、スピーカーからはヴォーカルの叫び、呻きしか流れてこないので、かなり変な感じ。
07はすごかった、というか、ひどかった、というか、まあサイコーだったなと。αの部分で、エアロビチーム(前にdommuneで見かけた方々。他
にもエアセッ●スあり(笑))とヒコさんが参加。エアロビチームのメガネの女性はあの発電ポールダンスのメガネさんだったのか。
後ろの方で座っていたら、H野さんが隣に座って、すごい緊張(笑