かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

「SCUM BIRTHDAY 2016」(アースダム)

01.久土'n 茶谷
02.BOGULTA
03.HAIR STYLISTICS+AGATA(from MELT-BANANA
04.GROUP
05.サンヘドリン(灰野敬二ナスノミツル吉田達也
06.POWER
07.嫁入りランド
08.BONANZAS+伊東篤宏
09.INCAPACITANTS
(10. KURUUCREW+IROHA(VJ))
※10は、時間切れで見られず。
※「MURATA a.k.a J-MRT presents SCUM BIRTHDAY2016 / EARTHDOM 10th Anniversary」として。

15:30から22:30まで。
な、長かった。BONANZAS以外は後方でだらだら聴いていたのだが、それでも...。
しかも、時間切れで、またしてもKURUUCREWを見られなかったという。縁がないのか。
久土'n 茶谷、どんなに暴れても、演奏は壊れないし、歌詞もちゃんと聴き取れる。素晴らしい。
サンヘドリンはそろそろワンマンあるかな? やってほしい。後方で聴いていると、ナスノミツルのベースが殊の外効いている。
BONANZASは無敵だな、やっぱ。
インキャパは人間国宝にするべきだな。