かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 emergency!

新宿PIT INNで,emergency!のライブを見てきました.
全般にハード・ロックな骨っぽい演奏.ということでしょうか,男子率の高い客席はけっこう盛り上がっていました.今までに私の見たemergency!のライブの中でもベストだったかも.とりあえず下にセット・リストをメモしておきます.
01と04はインプロ満載で,特に01では大友良英が実にいろいろなスタイルの演奏をしていました.キング・クリムゾンのフラクタクルみたいなシーンもあったりして.
06はリハの際にPIT INNの若い従業員に「あっ,仁義なき戦いのテーマですね」と言われたとか.リーダーは落胆(というか,脱力)の様子でしたが,ちょっと言い得て妙な気もしたりして.

セットリスト
01.run and run (30分ほど)
02.I say a little prayer (20分ほど)
 [休憩]
03.sing sing sing (20分ほど)
04.fables of faubus (25分ほど)
05.better git hit in your soul (6分ほど)
 −アンコール−
06.the inflated tear (10分ほど)