かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

 ALTERED STATES Plays SANTANA!!!!!

Lotus1分間の黙祷に始まる,SANTANAライブ.いや〜,楽しかったです.個人的には,やっぱりブラック・マジック・ウーマンあたりがツボでした.イントロのオルガンだけで,ぐっときちゃいました.やっぱ70年代のロックはいいわ〜.それにしても,演奏はとんでもなく力のはいったもので,単なる完コピーの域を超えたものでした.舞台の真ん中でたたきまくりの「ベアークロー」Tシャツの岡部洋一も凄かったけれど,お香を焚いて始まった2ndセットでの芳垣安洋のドラムソロなどのたたっきぷりも壮絶.内橋のなりきりサンタナgもいかったわ〜(内橋によるメンバー紹介の時のサンタナならぬ「ヨンタナ」という,当時流行,誰でも言ってたギャグもどきの一言で,一挙に30年昔にさかのぼったりして).

ALTERED STATES are
 内橋和久:g
 芳垣安洋:ds
 ナスノミツル:b
  +
 岡本洋:rhodes,org
 岡部洋一perc
 サム・ベネット:vo,perc