かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

「発狂天国 vol.55 〜発狂天国10周年だよ!!!9月編〜」(東高円寺/UFOクラブ)

  1. mmm ※Opening Actとして。
  2. ロバQ
  3. 埋火
  4. 割礼

DJ: 石原洋(rest stay relationship)、発狂チカ
DJさんがプレイした曲(久しぶりに10CCとかも聴いたし、60後半〜70年前半の選曲)も含め、とてもたのしませてもらいました。mmmは、ちょっと駆け足?な感じもしたけど、最後の「バイバイ」でじっくり。初めて聴く岡山のベテラン・バンド、ロバQは、かっこいい3ピース「ハード・ロック」バンドでした。埋火は、10月に出る「ジオラマ」からの曲がたくさん聴けました。ニュー・アルバムとレコ発ライブが楽しみですね。割礼は、いつ見てもかっこいいです。そんなわけで、またぞろ真似してエフェクターを並べてみましたが、アナログ・ディレイがないもので・・・(苦笑)。

youtubeに映像がありました。

mmm「ゲロを吐く時の歌」

ロバQ

埋火

割礼