かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

K'DLOKK、YankaNoi、ゑでぃまぁこん(ギャラリーセプチマ)

01.K'DLOKK+1 ※男性サポート[toy, key, ukulele, etc]を加えての演奏。
02.YankaNoi ※Yumiko soloで。途中、影山朋子がサポートで1曲参加。最後の曲に、ゑでぃまぁこんが参加。
03.ゑでぃまぁこん:ゑでゐ鼓雨磨、柔流まぁこん、水谷康久、楯川陽二郎、元山ツトム、朝倉円香、影山朋子、の7人編成。
※「LAST WALZ」として。

今月いっぱいで活動終了となるギャラリーセプチマの最後から3番目のイベント。

01.K'DLOKKは初めて。ピアノ&ヴォーカル(etc)とギター&ヴォーカル(etc)の女性2人組に、おもちゃ他の男性サポートが加わっての3人での演奏。
02.YankaNoiも初めて。この日は、ヴォーカル&ギター(etc)のyumikoソロとして。途中、影山朋子(vib)が入った曲も。最後の曲に、ゑでぃまぁこんが参加(元山ツトムがベース、まぁこんはパーカッション)。
03.一時間超のセットに加え、ダブルアンコール(リクエストに応えての)も。
セプチマがなければ、ゑでぃまぁこんが東京で演奏する機会は減っていただろうし、他にも、ネス湖やyumboなどの演奏の場ともなったことを思うに、セプチマにはとにかく感謝、だ。
ちなみに、オレは、セプチマまでは、立川からモノレールではなくて(1回だけ乗ったことがあるけど)、西武の玉川上水駅から歩くことにしていた。いつも途中のピーコックに入って、なんかお弁当とか、アイスとか食らっていた笑 とにかく、オレんちからは遠かった。