かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

荒川淳、山田真未+谷口圭祐、澁谷浩次、斎藤友秋、篠原篤一+谷口圭祐(小岩Bush Bash)


01.荒川淳[eg]
02.山田真未[vo, ag]+谷口圭祐[cb]
03.澁谷浩次[vo, ep]

【セットリスト】
01.悪魔の歌
02.石が降る
03.鬼火
04.俺にも聞こえる ※新曲。表記はこれでいいか?
05.危機 ※東京では初演奏
06.間違いの実
07.薬のように

04.斎藤友秋[vo, ag]
05.篠原篤一[vo, ag]+谷口圭祐[cb]
※「荒野にかまけて」として

01.の荒川淳は、Redd Templeのギタリスト。エフェクターを多用したギターソロ。名前だけだと、どなたかわからなかったのだが(SSWばかりのイベントだったし)、ギターと郡山云々のMCで気づくなど。ディレイをつかったアナログ感のある音響ギター。
02.と05.今回は、名のみ知っていた(まあ、探せば、ネットにライブ映像など、たくさん載っているんだけど)山田真未と篠原篤一を聴く、というのが個人的に隠れテーマだったりしたわけです。山田真未のペダルって曲が好きだなあとか。あと、篠原の「がんばるやつはどこに行った」「かっぱのやつはどこに行った」はどちらが正解なんだろう?(あえて、調べないでおく笑) 両者をサポートしたコントラバスの谷口圭祐もよかった。
03.澁谷浩次、ここのところ、「鬼火」ヘヴィロテ中ということもあり、序盤、ネイキッド「鬼火」みたいに聞こえたりして。悪魔の歌、は脳内でコーラスをミックスしていました笑