かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

2011年12月03日のメモ(つぶやき)

  • @kamin30 東京でのライブ、実現するといいですね。楽しみにしています。関西に行くことがわりとありますので、その前に機会を見つけ、ぜひライブ、拝見したいです! 15:00:39 via web to @kamin30 →先日の「ランドセルカバーのゆくえ」全曲試聴のつぶやきにカミンさんに返信いただいたので、そのまた返信のつぶやきです。
  • 【メモ】伊藤まく + 美川俊治 + 大友良英エドウィン・ファン・デル・ハイデ + 古舘徹夫「Aoyama Noise" Live at Cay」14:51:18 via web →アナログ盤ですな。
  • ちょろっとだけど、今日は思わぬところで、キンクスのウォータールー・サンセットが聴けた。そういえば、オレ、日本青年館の来日公演行ったんだよな。1982年かあ。01:05:40 via web →昨日のアニス&ラカンカの演奏に紛れていました。
  • 今日は、思わぬ人に声をかけられて、ちょっとうれしかったのだ。00:41:41 via web