かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

見汐麻衣、ミワサチコ、豊田道倫+久下惠生(七針)

01.見汐麻衣[vo, eg]
02.ミワサチコ[vo, ag]
03.豊田道倫[vo, eg, p]+久下惠生[dr] ※enあり。

01.個人的に久しぶり。と、思ったら、ライブも久しぶりとのこと。ギターがSGからサンバーストのジャズマスターに変わっていた。エフェクタも。演奏はちょっと元気のない感じもあったが、よかったなと。
02.北九州のSSW。歌、演奏とも素晴らしい。見汐と同い年だとか。
03.ぐたぐたなのか、素晴らしいのか、相変わらずよくわからないのだが、それでも、卑語を連発しても不快ではない、いや、かっこよかったりするのは、偽りのないストレートさによるものなのだろう。とか、思う。