かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

関西へ行ってきました.

7/25〜7/29の4泊5日で関西方面に出かけてきました.大まかな移動経路は以下のとおりです.

青春18きっぷとスルッとKANSAI2daysを使っての美術館・博物館を回る旅ですが,以前から行ってみたいと思っていた高野山に登ってきたのが今回の目玉でしょうか.天気にはまあまあ恵まれて,ちょっとした夕立の他は雨に降られませんでした.美術館・博物館は質・量ともおもしろかったところもあり,これはないんじゃないのみたいなところもあり,でしたが,全般的にはまあまあといったところ.それにしても,もう電車には乗りたくない...
とりあえず,該当の日に「本日の梗概」を記しておきました.ぼちぼちと感想などを書き加えたいと思っています.