かけらを集める(仮)。

日記/旅行記+メモ帳+備忘録、みたいなものです。

Oval(O-nest)

2時間弱(もやったのよ)。遠目からだったので、機材や演奏の実際はよくわからなかったが、単純にパソコンをクリック!ではなく(パソコンをラインにつなげただけではなかったぞ!笑)、いろいろと操作/演奏をしていた模様。新作からのナンバーをはじめ、低音が強め、音圧強めのダンサブル(自社比)な演奏。本人も(表情はともかく)ノリノリ。もはや曲間が、まさしく間抜けに空いてしまうのも、気にならない(ウソ)。数曲あった曲が切れずに連続するシーンなど、まあ、かっこよかったのよ。行く前はいささか怖いもの見たさな気分でもあったが、そんな気分を軽く吹き飛ばしてくれたのであった(本当)。